≪6月5日・レッドホットチリペッパーズin東京ドームその1≫

deniusonmosaic2007-06-06




こんにゃく〜




とこやんだよ〜




なんか実家に帰りたくなってきたわ。




また八高線に乗りながら「耳噛じる」キキテーヨー 




なんか一通り「楽しいイベント」は全部終わって、(まだカラオケが残っているが。)普段の日常に戻らなくてはなりませぬ。
そして地獄のレポート、テスト三昧の日々が待ってます。




うちかえってごはん思いっきりタベタイヨ〜






昨日日記更新しないでいたら、二人の人からメールで、「レッチリのこと狂人に書かないの?」と訊かれマシータ。





とりあえず皆さんが一番知りたいであろうセットリストをどうぞ。 






2007/6/5 東京ドーム


キャント・ストップ
ダニー・カリフォルニア
スカー・ティッシュ
チャーリー
レディメイド
スロウ・アウェイ・ユア・テレビジョン
ブラッド・シュガー・セックス・マジック
ジョンのソロコーナー
スノー
ゲット・オン・トップ
カモン・ガール
ミー・アンド・マイ・フレンド
ドント・フォーゲット・ミー
テルミー・ベイビー
カリフォルニケイション
バイザウェイ


アンダー・ザ・ブリッジ
ギブ・イット・アウェイ




今日はここまで。





詳しいリポートは明日。




今日はほんっっっと一日を棒に振った。



一日中寝てて、授業なにも出なかった。




まずいな〜



このままじゃ単位落としちまうから明日から





甘えてないでちゃんと授業出ます。





あ〜




「耳噛じる」聴きながら八高線乗りたいよ〜