お米を洗剤で洗う少女

広沢タダシ、なかなかいいじゃないか!




なんでレッチリのことしか書いてねえのに、
アビル優とイッサがトラックバックされるんだ。



アビル優なんて好きじゃねえよ!




オレはアビル優の髪型が嫌いだ!




まあトラックバックはオレの意思と関係なくされるものだから、ここでグダグダ言ってもしょうがないんだけどね。




「世の中なかなか自分の思い通りにはいかねえ。
でも努力すれば、うまくいくかもな。」



ローリングストーンズ/無情の世界





今夜はpnutに対抗してカレーだ?




もちろん自分で作るなんていうめんどくせーことはしません。




まあごはんは炊きますが。



今腹が空いてるからきっとうまいだろうよ。
オレ、カレーは大好きだしね。




この独り暮らしでわかったのは、





僕はホントに生活能力がないヤツってことです。





だれか一週間に一回オレの部屋ソウジしてくれよ。




昨日は母が部屋に来て、(母もレッチリを見にきた。)
オレが大学いる間に部屋掃除してくれました。



お母さんさまさまですよ。



やっぱオレ一人じゃ生活できねえわ。





将来結婚するしかない。